• トップページ
  • フロアプラン
  • モデルケース(ご利用例)
  • 各種サービス
  • ご契約について
  • 地図・周辺情報
  • 物件概要

FLOWご入居までの流れ


ご入居までの流れ

1.お問い合わせ

メール、または電話で資料を請求ください。

メール: 「問い合わせページ」にてご請求ください。
電 話: アーク証券(株)までお問い合わせください。
052-957-6846(平日 8:30~17:00)

2.内覧

実際にお部屋をご覧いただきます。
内覧のご予約はメール、または電話で受付いたします。

内覧会のご予約はこちら


3.お申込み

ご希望のお部屋が決まりましたら、専用の申込書をご記入の上、
申込時に必要な書類と併せてお申込み下さい。

お申込み時に必要な書類

法人契約の場合 申込書
会社概要(業務内容パンフレット)
商業登記簿謄本(発行3ヶ月以内のもの)
個人契約の場合 申込書
写真付き身分証明書(運転免許証、パスポートなど)
収入を証明する公的文書(納税証明書、源泉徴収票など)
業務内容が分かる資料(事業計画書等)

4.入居審査

書類を確認後、審査結果をご連絡いたします。


5.契約

敷金、退去清掃費および初回賃料をお振込みいただき、入金確認後、
賃貸借契約書を締結いたします。

ご契約条件

契約期間 1年
契約方式 定期借家による賃貸借契約(※1)
敷金 3ヶ月(※2)
賃料 賃料についてはこちらをご確認ください
共益費 共益費についてはこちらをご確認ください
室内電気料 共益費に含む
連帯保証人 要相談(※3)
保証会社 必須(※4)
解約予告 2ヶ月前(※5)
  • ※1:原則、再契約により引き続きのご入居が可能です。
  • ※2:うち50%を退去時に退去清掃費として償却いたします。
        なお、通常の退去時清掃以外に原状回復が必要となった場合は、別途費用をご負担していただきます。
  • ※3:保証会社の審査により必要になる場合がございます。
  • ※4:指定の保証会社をご利用ください。
  • ※5:契約開始から4ヶ月を経過した以降に限ります。

ご契約時に必要な書類

法人契約
個人契約
とも
契約書(アーク証券(株)より発行いたします)
契約書印鑑(法人契約の場合、契約印)
印鑑証明書(発行3ヶ月以内のもの)
連帯保証人の印鑑証明書(発行3ヶ月以内のもの)

6.ご入居

ご契約の手続き完了後、鍵などの引渡しを行いご入居いただきます。


ページ先頭へ