• トップページ
  • フロアプラン
  • モデルケース(ご利用例)
  • 各種サービス
  • ご契約について
  • 地図・周辺情報
  • 物件概要

FLOWご入居までの流れ


ご入居までの流れ

1.お問い合わせ

メール、または電話で資料を請求ください。

メール: 「問い合わせページ」にてご請求ください。
電 話: アーク証券(株)までお問い合わせください。
052-957-6846(平日 8:30~17:00)

2.内覧

実際にお部屋をご覧いただきます。
内覧のご予約はメール、または電話で受付いたします。

内覧会のご予約はこちら


3.お申込み

ご希望のお部屋が決まりましたら、専用の申込書をご記入の上、
申込時に必要な書類と併せてお申込み下さい。

お申込み時に必要な書類

法人契約の場合 申込書
会社概要(業務内容パンフレット)
商業登記簿謄本(発行3ヶ月以内のもの)
個人契約の場合 申込書
写真付き身分証明書(運転免許証、パスポートなど)
収入を証明する公的文書(納税証明書、源泉徴収票など)
業務内容が分かる資料(事業計画書等)

法人用申込書  個人用申込書


4.入居審査

書類を確認後、審査結果をご連絡いたします。


5.契約

敷金、退去清掃費および初回賃料をお振込みいただき、入金確認後、
賃貸借契約書を締結いたします。

ご契約条件

契約期間 1年
契約方式 定期借家による賃貸借契約(※1)
敷金 3ヶ月(※2)
賃料 5坪タイプ(18.44m2)~:57,928円(税別)~
8坪タイプ(27.64m2)~:83,600円(税別)~
共益費 5坪タイプ(18.44m2)~:20,052円(税別)~
8坪タイプ(27.64m2)~:30,096円(税別)~
室内電気料 共益費に含む
連帯保証人 必要(※3)
解約予告 2ヶ月前(※4)
  • ※1:原則、再契約により引き続きのご入居が可能です。
  • ※2:うち50%を退去時に退去清掃費として償却いたします。
        なお、通常の退去時清掃以外に原状回復が必要となった場合は、別途費用をご負担していただきます。
  • ※3:指定の保証会社を利用することが可能です。
  • ※4:契約開始から4ヶ月を経過した以降に限ります。

ご契約時に必要な書類

法人契約
個人契約
とも
契約書(アーク証券(株)より発行いたします)
契約書印鑑(法人契約の場合、契約印)
印鑑証明書(発行3ヶ月以内のもの)
連帯保証人の印鑑証明書(発行3ヶ月以内のもの)

6.ご入居

ご契約の手続き完了後、鍵などの引渡しを行いご入居いただきます。


ページ先頭へ